Bufferを有料化したら7,000人に同時リーチ可能になった件。

 


皆さんこんにちは!


1円起業コンサルタントの阪井裕樹です。


今日もよろしくお願いします。


今日は、ブログを書きつつFacebookもやりながらTwitterもやっているような、複数の発信媒体を駆使している人にオススメアプリのご紹介です。


複数のSNSに同時投稿をすることが出来、また予約投稿も可能という、便利すぎるアプリとは。。。


Bufferを有料化すると超絶便利


Bufferを有料化したら7,000人に同時リーチ可能になった件。


ボクは今現在facebook、facebookページ、twitter×2、google+、google+ページ、LinkedIn


等々、たくさんのSNSを使っています。


そんな中、各SNSごとに毎回投稿をするのは面倒だ!ということで、導入してみたのが、今話題の同時投稿アプリ、「Buffer」です。


詳しい設定方法については以下のサイトを参照ください。


Hootsuiteとの違いについても細かく紹介してくれています。


 


【無料便利アプリ】Bufferの初心者編!Twitter,Facebookに予約投稿


 


また、ブログの過去記事を読んでもらいたい!そんな悩みもBufferでは解決してくれます。


 


好きな時間にTwitterやFacebookに予約投稿できる「Buffer」で、埋もれた”良記事”を皆に知ってもらおう!


 


そんな便利なBufferですが、無料だとSNSのアカウントは各1つずつまで!なんですね。


例えばTwitterのアカウントは無料版だと1つしか設定できません。


でも、ボクはアカウントを2つ使っている。。。


しかも合計するとフォロワーが7,000人くらいいる。。。


なんとか時間を短縮し、簡単にできないものか、、、


ということで、それを解決するためにBufferを有料化してみました。


やり方はとても簡単です。


クレカの番号を入れるだけ。


解約もボタン一つで簡単です。


詳しい設定方法はこちらから。


 


愛用している時間差投稿サービス『Buffer』を有料版にアップグレードした


 


月々1,000円程度、コーヒー2杯ガマンすれば一気に7,000人以上と簡単にコミュニケーションができる、、、


ということでBufferを有料化したところ、、、


ボタン一つで同時投稿可能になりました!


しかも、他のSNSも全て一つの画面で投稿の管理が可能!


予約もできる!!


更に投稿の分析もできる!!!


これは便利すぎる、、、


ということで、Buffer、オススメです。


更にたくさんのSNSを同時に使われている方、コーヒー2杯ガマンして有料化すれば、かなりの時間短縮になります(笑)


 


今日はちょっと短めに、便利なアプリのご紹介でした。


では、また!


 


『1円起業コンサルタント』


阪井裕樹


阪井裕樹

(株)CarpeDiem代表取締役
ValuenceAcademy(バリューエンス・アカデミー)主宰
起業エンジンメーカー
『明日目覚めるのがワクワクする社会の創造』をテーマに<人の可能性を最大化する>事業を展開。
相手の笑顔のシワの1つ1つまで見えるような「距離の近い」事業づくりが目標。
珈琲/イチゴ/エビ好きな旅宿マニア

【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!

【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!
  • ワクワク出来る仕事をする
  • 「集める」ではなく「集まる」存在になる
  • 持続可能なビジネスを作る
この3つを”全て”実現するためのメソッドが詰まったe-bookを『期間限定』でプレゼントしています。

ワクワク出来る仕事をしたい
いろんな起業コンサルにお願いしたけれども、成果が出ない
現在の仕事を楽しめてない
このような方は、このe-bookを是非手にとってみてください。
また、各種セミナー・イベントはe-book読者さんの募集のみで毎回満席となりますので、セミナーに参加希望の方もご登録をお願いします。

登録は以下よりどうぞ

共感したら、はてなブックマークやfacebookのシェアで応援お願いします!

facebookでコメントする。