ノート3冊分の自分史ヘッダー画像

あなたもできる!5,000万円の契約が取れる魔法の営業法

あなたもできる!5,000万円の契約が取れる魔法の営業法

皆さんこんにちは!
1円起業コンサルタントの阪井裕樹です。

今日もよろしくお願いします^^b



さて、お待たせしました!(*^^)v



利益度外視で、お客様のために動き続けていたボクの身に起こったある事件とは、、、



それでは、どうぞ!

――――――――――――――――――――

■利益=お役立ち料

 



それは、あるお話から始まりました。

『阪井さん、お話があるんだけど。

今度うちで大規模な海外視察があるんだよね。

阪井さんには普段から良くしてもらっているから、今回の件は阪井さんにお願いするよ!

予算とかあるでしょ?

うちのその旅行で達成できるようにしなよ。

利益出るようにいくらでもつくってくれていいからさ!』

 

はぁ!?



一瞬固まりました。

普通こんなことありません。



お客様から、予算達成できるように旅行を作っていい、と言われることなんて。。。

ボクは本当に単純に喜んでもらいたかっただけなんです。

でも、その結果が1回でぶっちぎりで予算達成できる、こちらの言い値でいい、旅行へと変貌を遂げました。



そして、旅行出発前夜、ボクはなぜかお客様から招待され、旅行の参加者の方と一緒にパーティを楽しんでいました。



そして、お客様から、阪井さんには本当感謝しているよ!、と言って頂きました。



ボクのやってきたことは間違っていなかった!!



そう確信しました。



今回の件で、ボクは本当に相手のためにForYouの精神で動くこと、の重要さを学びました。

そして、利益をあげるためには質を落とす会社の理不尽さも。



確かに会社は利益を出さないといけません。

でも、利益のために失うものも、また大きいとボクは思います。



今回の件も、ボクが通い続けなければこんな結果にはならなかったと思います。



For Youの精神で動きたい!



そう思ったボクは、夢の国で働くため、会社を退職することを決意しました。。。



次回は最初の転職先、ネズミーランドのお話です。



今日もご覧いただき、ありがとうございます^^!

では、また!



【返信100%!!】
今日の記事はいかがでしたか?
ぜひ、感想を聞かせてください^^!
質問・ご依頼大歓迎! お茶したい、とかでもお気軽に!→redmeganehiroki@gmail.com
~1円稼ぐと世界が変わる~

『1円起業コンサルタント』
阪井裕樹

阪井裕樹
(株)CarpeDiem代表取締役
ValuenceAcademy(バリューエンス・アカデミー)主宰
起業エンジンメーカー

埋もれた魅力を最大化させる専門家。
地方創生・インバウンド/法人ES・売上UP研修/個人起業支援の3事業を展開。
珈琲/パクチー/イチゴ好きな旅宿マニア。
47都道府県に各地域の魅力を結集した宿をつくるのが夢。

より深く学びたい方・セミナーへ参加したい方はメルマガへ登録ください。

より深く学びたい方・セミナーへ参加したい方はメルマガへ登録ください。
副業/独立して1人起業を実践している方が、「集める」のではなく『集まる存在』になるためのメルマガを週2回配信しています。

自分がワクワクして行動が止まらなくなる"起業エンジン"を見つけたい。
毎日投稿しなくても集客に困らない「Web × リアル」ブランディングを学びたい。
「集める」のではなく「集まる存在」になり、『断る集客』を実践したい。
売り込みせずに「お願いされる」ビジネス構築を目指したい。

このような方は、このメールマガジンを是非手にとってみてください。
また、各種セミナー・イベントはメルマガでの募集のみで毎回満席となりますので、セミナーに参加希望の方もご登録をお願いします。

登録は以下よりどうぞ

共感したら、はてなブックマークやfacebookのシェアで応援お願いします!

facebookでコメントする。