あなたもできる!5,000万円の契約が取れる魔法の営業法

皆さんこんにちは!
1円起業コンサルタントの阪井裕樹です。

今日もよろしくお願いします^^b



さて、お待たせしました!(*^^)v



利益度外視で、お客様のために動き続けていたボクの身に起こったある事件とは、、、



それでは、どうぞ!

――――――――――――――――――――

■利益=お役立ち料

 



それは、あるお話から始まりました。

『阪井さん、お話があるんだけど。

今度うちで大規模な海外視察があるんだよね。

阪井さんには普段から良くしてもらっているから、今回の件は阪井さんにお願いするよ!

予算とかあるでしょ?

うちのその旅行で達成できるようにしなよ。

利益出るようにいくらでもつくってくれていいからさ!』

 

はぁ!?



一瞬固まりました。

普通こんなことありません。



お客様から、予算達成できるように旅行を作っていい、と言われることなんて。。。

ボクは本当に単純に喜んでもらいたかっただけなんです。

でも、その結果が1回でぶっちぎりで予算達成できる、こちらの言い値でいい、旅行へと変貌を遂げました。



そして、旅行出発前夜、ボクはなぜかお客様から招待され、旅行の参加者の方と一緒にパーティを楽しんでいました。



そして、お客様から、阪井さんには本当感謝しているよ!、と言って頂きました。



ボクのやってきたことは間違っていなかった!!



そう確信しました。



今回の件で、ボクは本当に相手のためにForYouの精神で動くこと、の重要さを学びました。

そして、利益をあげるためには質を落とす会社の理不尽さも。



確かに会社は利益を出さないといけません。

でも、利益のために失うものも、また大きいとボクは思います。



今回の件も、ボクが通い続けなければこんな結果にはならなかったと思います。



For Youの精神で動きたい!



そう思ったボクは、夢の国で働くため、会社を退職することを決意しました。。。



次回は最初の転職先、ネズミーランドのお話です。



今日もご覧いただき、ありがとうございます^^!

では、また!



【返信100%!!】
今日の記事はいかがでしたか?
ぜひ、感想を聞かせてください^^!
質問・ご依頼大歓迎! お茶したい、とかでもお気軽に!→redmeganehiroki@gmail.com
~1円稼ぐと世界が変わる~

『1円起業コンサルタント』
阪井裕樹

阪井裕樹

(株)CarpeDiem代表取締役
ValuenceAcademy(バリューエンス・アカデミー)主宰
起業エンジンメーカー
『明日目覚めるのがワクワクする社会の創造』をテーマに<人の可能性を最大化する>事業を展開。
相手の笑顔のシワの1つ1つまで見えるような「距離の近い」事業づくりが目標。
珈琲/イチゴ/エビ好きな旅宿マニア

【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!

【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!
  • ワクワク出来る仕事をする
  • 「集める」ではなく「集まる」存在になる
  • 持続可能なビジネスを作る
この3つを”全て”実現するためのメソッドが詰まったe-bookを『期間限定』でプレゼントしています。

ワクワク出来る仕事をしたい
いろんな起業コンサルにお願いしたけれども、成果が出ない
現在の仕事を楽しめてない
このような方は、このe-bookを是非手にとってみてください。
また、各種セミナー・イベントはe-book読者さんの募集のみで毎回満席となりますので、セミナーに参加希望の方もご登録をお願いします。

登録は以下よりどうぞ

共感したら、はてなブックマークやfacebookのシェアで応援お願いします!

facebookでコメントする。