【VA Voice:Vol.1】自己紹介と企画意図

こんにちは。

Valuence Academy代表/【副業コーチ・コンサルタント専門】事業再設計コンサルタントの阪井裕樹です。

突然ですが、今回からブログという文字媒体に加えて音声配信をスタートさせていきます。

音声配信では、副業でコーチやコンサルタント・講師をしている方向けに役立つ情報を文章ではなく「声」で配信していきます。
また、代表の阪井だけではなく、既に起業している方や今副業で頑張っている方にインタビューを行い、それぞれの「起業しようと思ったきっかけ」「副業のときに気をつけていたこと」等も伺いながら配信していく予定です。

現在はブログに直接リンクを載せておりますが、そのうちPodCactと言う形で配信していこうとも考えておりますので、どうぞお楽しみに!

第1回目は自然体集客コーチの服部瞬さんとの自己紹介&PodCastをやろうと思ったきっかけについて話しています。

音声は以下からお聞きください。

(初回のため、かなり素人感漂う内容です笑)


また、現在この音声配信のタイトルを募集しています。
※今はVA Voiceという名前に仮で決めてあります。

良いネーミングがあれば、ぜひ教えてください笑

引き続きよろしくお願い致します!

阪井裕樹

(株)CarpeDiem代表取締役
ValuenceAcademy(バリューエンス・アカデミー)主宰
起業エンジンメーカー
『明日目覚めるのがワクワクする社会の創造』をテーマに<人の可能性を最大化する>事業を展開。
相手の笑顔のシワの1つ1つまで見えるような「距離の近い」事業づくりが目標。
珈琲/イチゴ/エビ好きな旅宿マニア

12/31まで!【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!

詳細・登録は以下よりどうぞ

facebookでコメントする。