ノート3冊分の自分史ヘッダー画像

【VA Voice:Vol.3】阪井のビジネスにおける転換点とは

【VA Voice:Vol.3】阪井のビジネスにおける転換点とは

こんにちは、阪井裕樹です。

自然体集客コーチの服部瞬さんとの対談も第3回目となりました。
今回は阪井の今までの3年間の副業生活における転換点について話しています。

今でこそお会いする方に自分の名前を覚えて頂くことが出来るようになってきましたが、スタートの頃は本当にお金も人脈も経験もゼロ(むしろマイナス)からのスタートでした。

そんな状態からどのような経験をして今に至っているのか。

お聞き頂ければ幸いです。


 

阪井裕樹
(株)CarpeDiem代表取締役
ValuenceAcademy(バリューエンス・アカデミー)主宰
起業エンジンメーカー

埋もれた魅力を最大化させる専門家。
地方創生・インバウンド/法人ES・売上UP研修/個人起業支援の3事業を展開。
珈琲/パクチー/イチゴ好きな旅宿マニア。
47都道府県に各地域の魅力を結集した宿をつくるのが夢。

より深く学びたい方・セミナーへ参加したい方はメルマガへ登録ください。

より深く学びたい方・セミナーへ参加したい方はメルマガへ登録ください。
副業/独立して1人起業を実践している方が、「集める」のではなく『集まる存在』になるためのメルマガを週2回配信しています。

自分がワクワクして行動が止まらなくなる"起業エンジン"を見つけたい。
毎日投稿しなくても集客に困らない「Web × リアル」ブランディングを学びたい。
「集める」のではなく「集まる存在」になり、『断る集客』を実践したい。
売り込みせずに「お願いされる」ビジネス構築を目指したい。

このような方は、このメールマガジンを是非手にとってみてください。
また、各種セミナー・イベントはメルマガでの募集のみで毎回満席となりますので、セミナーに参加希望の方もご登録をお願いします。

登録は以下よりどうぞ

共感したら、はてなブックマークやfacebookのシェアで応援お願いします!

facebookでコメントする。