【第1回WordPress1Day構築セミナー】セミナー報告

 

皆さんこんにちは!

『1円起業コンサルタント』の阪井裕樹です。

今日は、先日開催された起業家コミュニティ向けの【WordPress1Day構築セミナー】に講師として参加してきましたので、その報告をさせていただきます。

今回のセミナーでは、午前中にサーバーとドメインの契約とテーマのインストール。

夜にWordPressの基本的な設定を全て終わらせるという、かなりハードな内容のセミナーでした。

普段のボクのセミナーは、参加頂く方とのコミュニケーションを大事にしていますので、最大でも5名まで、という少人数での開催ですが、今回はなんと!25名もの方の前で話すという機会を頂きました。

すごくいい経験でした。

主催者の方に本当感謝です。

参加頂いた方からも、

「スゴい情報量で頭がパンクしそうでしたが、WordPressの可能性を感じることができました!」

「コツコツと構築していきます」

「WordPressを使っていましたが、疑問点が全て解けました!」

等、嬉しい感想を沢山頂きました。

現在は起業家コミュニティ向けのみでのリリースですが、今後一般公開も考えていますので、その際はこちらで告知させていただきますね!

では、ボクも記事をコツコツと更新していきますので、引き続きこのブログを読んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^^)!

では、また!

 

『1円起業コンサルタント』

阪井裕樹

【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!

【全98ページ!】e-book『無料』プレゼント!
詳細・登録は以下よりどうぞ
(株)CarpeDiem『起業エンジン』メーカー阪井裕樹
(株)CarpeDiem代表取締役
ValuenceAcademy(バリューエンス・アカデミー)主宰
起業エンジンメーカー
『明日目覚めるのがワクワクする社会の創造』をテーマに<人の可能性を最大化する>事業を展開。
相手の笑顔のシワの1つ1つまで見えるような「距離の近い」事業づくりが目標。
珈琲/イチゴ/エビ好きな旅宿マニア

facebookでコメントする。