目的

Tagged
私が週末起業スタート時にやってしまった4つの失敗はこれ。
「これからの時代はサラリーマンだけという働き方ではリスクがある!」 「いきなり独立はハードルが高い!まずは週末起業して、ダブルワークからスタートしていきたい!」そんな風に思っているあなたは、是非この記事を読んで頂いて、私と同じ失敗をしないで欲しい、そんな思いでこの記事を書きました。私が起業してダブルワークを始めた当初の...
睡眠時間を最適化しながら1日を27時間化するための時間術
時間。お金や職業、趣味等、人それぞれ違うものを持っている中で唯一、私たちが平等に持っているもの。楽しい時は過ぎる時間が本当に早い。一方苦しいときは3倍以上に感じる。そんな皆持っているものは変わらないのに、その状況によって長くも短くも感じる時間について今日は考えてみたいと思います。
【人事異動】あなたの人生が決まる瞬間を見てしまいました。
こんにちは。ー1円稼ぐと世界が変わる!ー あなたの経験のみを武器にコンサルティング型で起業したい人を専門にサポートしている阪井裕樹(@hiroki_jibun)です。 今日は季節感たっぷりの話題を。昨年、私はこんな記事を書きました。人事異動を拒否したほうが年収を2倍にできるんです、実はこの記事、結構な反響を頂いたのです...
【3分でわかる】商品成約率を8割に変えるセミナー構成術
あなたのセミナーは、次のステップに繋がるセミナーですか?もしそうでなければ、そもそもそのセミナーの構成自体が間違っているかもしれません。この記事では、あなたのセミナーからの商品成約率を8割超に変えるためのセミナー作成方法についてお伝えします。
僕らの「週休4日」VS「週休2日」 仕事論戦争
今話題の「ゆるい働き方」。今回はこのゆるい働き方と従来の働き方を比較してみました。実は魅力的なことばかりでは無いという事実。あなたは週休2日と4日、どちらが良いですか?
【決断した!】って言う人ほど、結局何も変わらないよね。
【決断した!】よく聞く言葉ですよね。しかし実際決断した人が変わるのは何%でしょうか。決断しても変われない、ほとんどの人は逆に悩みます。なぜ決断しても変わらないのか?決断を最大限活かすには?その疑問に答えます。